› カラスときこり › 美術 › 数寄和大津常設展

2008年09月07日

数寄和大津常設展

9月8日から、9月27日までは、数寄和大津 常設展。
11時~18時 定休日火曜日
http://www.sukiwa.net/otsu/otsubbs/news/2008/090501/index.html

数寄和大津常設展

ぼくのカラスの絵も展示してくださいます。お近くの方。通りすがりで
お時間のある方。ぜひお立ち寄り下さい。
大津、そして琵琶湖周辺は特に派手さは無く、しみじみと優しい土地
柄で好ましい。たぶん湖のせいなんだろうなと思う。
今度はいつ行けるかな。

そういえば、
明日9月8日の上毛新聞「旬の人」に載るって聞いてます。
群馬の方、読んでください!
(8日夜 追記)↑掲載日が先に延びたそうです。夕方仕事から帰り、
夕方新聞チェックしようかなと思ってた時、電話で聞きました。
楽しみにしてくださったり記事を探してくださった方、ごめんなさい。


同じカテゴリー(美術)の記事画像
像
「うまとむすめ」・・・オシラサマの形象
「たたずむ」という行為について
「像」について
木こりと馬
展覧会「たたずむ」
同じカテゴリー(美術)の記事
  (2014-05-03 23:25)
 「うまとむすめ」・・・オシラサマの形象 (2014-04-30 05:50)
 「たたずむ」という行為について (2014-04-30 05:42)
 「像」について (2014-04-30 05:29)
 木こりと馬 (2014-04-30 05:11)
 展覧会「たたずむ」 (2014-04-15 11:17)

Posted by waka at 07:48│Comments(0)美術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数寄和大津常設展
    コメント(0)