› カラスときこり › 全般 › 還暦祝

2009年07月13日

還暦祝

還暦祝

馬の会活動を中心に、いろいろとお世話になっているK野さんとM田さん
の還暦祝いパーティがあった。
写真は還暦祝いの赤いちゃんちゃんこならぬ、赤いポロシャツ。
お二人とも馬の会のもっとも重要な仲間であることにちなんで、我等が
三頭の愛馬たち、ミフ・ハル・ミノを描きこんでみた。
ポロシャツはユニクロ。
線描に使った白色は布に描けるデコアート社の絵具で、メディウムと混
ぜたりアイロンを使ったりする必要の無い、そのまま使えて、アクリル絵
具のように筆で描けて、一度乾けば洗っても落ちないし、柔軟性もある
という優れもの。
今回初めて使ってみたので、どこまで使えるものかは不明だけれど。

お神楽では獅子を舞わせていただいた。ひょっとこもお囃子もこの日は
またすごかった。どんどん進化する。たのしい。
持ち寄りの美味しい料理たち、美味しいお酒、みんなそれぞれに魅力
的なそこに集まった仲間たち。
サプライズの演出だった、さっちゃんの誕生祝。
還暦を祝うということの意味を考えたり。
たのしかったな。


同じカテゴリー(全般)の記事画像
『原発』国民投票
NHK野菜の時間7月号
俳句ににん創刊10周年
馬ブロ更新
同じカテゴリー(全般)の記事
 上野村シンポジウム (2012-02-10 09:41)
 『原発』国民投票 (2011-11-29 14:41)
 NHK野菜の時間7月号 (2011-06-23 06:19)
 俳句ににん創刊10周年 (2011-01-17 21:53)
 馬ブロ更新 (2009-10-07 16:50)

Posted by waka at 18:58│Comments(0)全般
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
還暦祝
    コメント(0)